SKET DANCE 本

発行日順です。 在庫のあるものに関しては自家通販をおこなっています。通販についてはオフラインTOPページ一番下をご覧くださいませ。
在庫の目安… 在庫有:まだ余裕あり  在庫少:残り15冊以下

COLLECT DANCE2
2013年8月10日発行予定 オフセット A5 表紙フルカラー 54P ¥500
WEB漫画、無料配布本、合同誌、アンソロなどの再録本となります!
ボスヒメ要素が一番多いですが、一応オールキャラです。スケット団、生徒会、ゲスラー共もいます!ツネくんもいるよ…!!(笑)
描き下ろしは8Pとなります。こちらはボスヒメ要素を減らしてありますww サンプルは描き下ろし部分の一部です。
あと、収録しそびれたキリヒメマンガの小冊子をオマケでお付けしております!

表紙画像   本文サンプル@  本文サンプルA 
在庫有 

always
2012年12月30日発行 オフセット A5 表紙フルカラー 20P ¥300
3年生2月末、スイッチ誕直前でボッスン自覚済み設定のボスヒメ本です!なにげに、個人誌では初のボスヒメ本となりました☆ でも、「スイッチになりたい病」をこじらせながら描いたので、スイッチになりたい本というのが一番しっくりくるような…(笑) デリカシーゼロスケでないボス男を目指したのですが、達成できたかどうかは微妙です☆  ※WEBにておまけマンガ公開中です。挟み込んであるペーパーのURLに直接アクセスしてください!もしペーパーが入ってなかった、無くしたなどありましたら、メールフォームにてご連絡ください。
表紙画像   本文サンプル@  本文サンプルA  本文サンプルB 
在庫有 

fragment
2012年10月7日発行 オフセット A5 表紙2色刷り 20P ¥300
念願のキリヒメ本です…!
しかしボスヒメ前提のキリヒメなので、キリがちょっとかわいそうかもしれませんがそのへんはご了承くださいませ(笑)
ヒメコを女の子扱いするキリが好きなんですが、アニメでそれっぽいところがバッサリカットされてしまった悲しさを原動力に描きました☆
オマケマンガ付きペーパーをお付けしています!

表紙画像   本文サンプル@  本文サンプルA  本文サンプルB 
在庫少

COLLECT DANCE
2012年3月18日発行 オフセット A5 表紙フルカラー 40P ¥400
WEBサイトへアップしたマンガやラクガキ、ゲスト原稿の再録+αです。
カラーページが4Pあります。
ほぼ各話パロディな感じになってしまいましたww もともと印刷を考えずに描いたものばかりなので、サイズがマチマチだったりして読みにくいところがあるかもしれませんがご了承くださいませ☆ あと、ヒメ姉さまのチョーカーの描き忘れ率ハンパないんですが、そこはそっとスルーでお願いいたします…。
オマケはヒメモモのしおりです。以前描いた物の別カラーバージョンとなります。
表紙画像   本文サンプル@  本文サンプルA  本文サンプルB 
在庫有  

ミチルズ マジック アワー
2011年10月23日発行 オフセット A5 表紙フルカラー 28P ¥300¥100 値下げしました
『SKET DANCE』榛葉道流メインの生徒会ギャグ本です!
メインとか言いつつひたすらミチルくんが可哀想な感じですが、すべて愛情の裏返しです! でもシンバルズの方はご注意くださいね☆
1〜2pのマンガをギュウギュウ押し込んだのでかなりクドイですが、大丈夫だよね?ミチル本だし(笑)
オマケは、ミチルくんハロウィンバージョンのしおりです☆
表紙画像 本文サンプル@ 本文サンプルA 本文サンプルB 
在庫少



販売終了 

ソワソワデイズ
2013年5月3日発行 コピー A5 表紙フルカラー 20P ¥300
ハズカシガールのころねさんとの合同誌です!
テーマはヤキモチで、ボスヒメ付き合ってる設定となっております。ご注意を!
「いつもより糖度上げようね〜」なんていってたわりにワタクシの方は通常運行です…。
でもころねさんの方はさすがの安定の甘さですよ☆

表紙画像   本文サンプル@  本文サンプルA 


マイボス☆マイプリンセス
2012年8月11日発行 オフセット A5 表紙フルカラー 146P ¥1000
総勢13名による、全年齢向けボスヒメアンソロジーです!!マンガ有り、小説有り、カラーイラスト有りの超ボリューム☆


購入特典は、執筆メンバー8名によるポストカードサイズの卓上カレンダー(2012年9月〜2013年)!→カレンダーサンプル



ムジカクデイズ
2012年5月3日発行 コピー→オンデマンド A5 20P ¥300
ハズカシガールのころねさんとの合同ボスヒメ本です!
表紙とは裏腹に中身は通常営業です(笑) あ、でもころねさんの方は安定の甘さですよ♪


表紙画像 本文サンプル@ 本文サンプルA 本文サンプルB 本文サンプルC



ANIMET DANCE
2011年3月20日発行 オンデマンド A5 表紙フルカラー 20P ¥300¥100 値下げしました
『SKET DANCE』わりとオールキャラのギャグ本。スケット団が多めかな?
アニメ化にまつわるお話なので、今読んで欲しい一冊です(笑)
HARUコミで発行予定だったのですが、イベント中止となってしまったため自家通販スタートとなりました…。



表紙画像 本文サンプル@ 本文サンプルA 本文サンプルB

SKET a GO GO!!
2010年8月14日発行 オフセット A5 表紙フルカラー 52P ¥400
『SKET DANCE』オールキャラ本。けっこうグダグダ系のオールキャラになりましたww カップリング臭はそれほど強くありません。まあ、ごく軽いボスヒメ程度と、スイモモレイとか?あとエニクエ?(笑)
以前参加したスケダンアンソロ原稿も再録しております。

表紙画像 本文サンプル@ 本文サンプルA 本文サンプルB 本文サンプルC



inserted by FC2 system