プリキュア 本

発行日順です。 在庫のあるものに関しては自家通販をおこなっています。通販についてはオフラインTOPページ一番下をご覧くださいませ。
在庫の目安… 在庫有:まだ余裕あり  在庫少:残り15冊以下

Fairy Talk
2014年8月15日発行オフセット A5 表紙フルカラー 20 P ¥300
『ドキドキ!プリキュア』シャルルと純くんのお話です!
前からカワイイカワイイな〜と思ってはいたのですが、マシュマナ本を作ろうと映画版を観ているうちに、シャルルをこじらせてしまったようで…ww
本編では全く絡みのない二人ですので完全捏造ですが、どうぞご了承くださいませ…!

表紙画像  本文サンプル@  本文サンプルA  本文サンプルB  本文サンプルC  本文サンプルD
2014年8月15日発行予定 

Sweet Shock!!2
2014年6月8日発行 オンデマンド A5 表紙フルカラー 16P ¥200
『フレッシュプリキュア!』まさかのアズキーナ本第2弾!!自分でもビックリww

アズキーナメインのギャグ本です。需要なんて知ったことではありません。ただアズキーナが描きたかった、それだけなのです。
「アズキーナってかわいいよね」とちょっとでも思ってもらえたらうれしいです☆


表紙画像   本文サンプル@  本文サンプルA 
在庫有 

カラフルBOX3
2014年5月6日発行 オフセット A5 表紙フルカラー 20P ¥300
プリキュアオールスターズギャグ本です!
以前発行しているカラフルボックス2とはつながってません。
今回は全員出すのは無理でした!!フレッシュ以降の面々で、それでも全員ではないのですが…。
あゆみちゃん、エンエン、グレル、あとハピネスの二人がちょっと多めです。


表紙画像   本文サンプル@  本文サンプルA  本文サンプルB
在庫有 

Dear...
2013年12月8日発行 オフセット A5 表紙フルカラー 20P ¥300
ドキドキ!プリキュアの映画本です。
マシュマナ本…にしたかったのですが、何かそういう感じはあまりなくなってしましました(笑)

映画のネタバレを大いに含んでおりますので、まだ観ていないという方は要注意でございます!

表紙画像   本文サンプル@  本文サンプルA
在庫有 

Petite Fleur
2013年10月27日発行 オフセット A5 表紙フルカラー 28P ¥300
ハートキャッチプリキュアの、オリつぼメインです!
以前参加したオリつぼアンソロに寄稿したものの再録と、それにちょこっと付け足した感じになっております。
サラゆり要素もありますよ…!

オマケにオリつぼハロウィンポストカードをお付けいたします☆

表紙画像   本文サンプル@  本文サンプルA 本文サンプルB
在庫有 

RE:FRESH!!
2013年5月26日発行 オフセット A5 表紙フルカラー 144P ¥1000
2010年〜2011年発行のフレッシュプリキュア本、アンソロ寄稿作品の再録集です!
表紙絵などを掲載したカラー口絵が4ページあります。
描き下ろしは5ページです!!少なくてスミマセン!
再録集なので、本文サンプルは書き下ろし部分のみです。各作品のサンプルは、販売終了コーナーにありますのでそちらを参照してください。

表紙画像   本文サンプル 
在庫有 

カラフルBOX2
2013年4月28日発行 オフセット A5 表紙フルカラー 28P ¥300
プリキュアオールスターズギャグ本です!以前発行したカラフルBOXとは特につながっておりません。
表紙のメンバーがやや多めに出ておりますが、一応全員います。でも、また扱いの差が激しいです…。
ごひいきがぞんざいになっていたらゴメンナサーイ!

表紙画像   本文サンプル@  本文サンプルA  本文サンプルB 本文サンプルC
残1部



販売終了 

Lovely Prince[ss]
2012年11月25日発行 オフセット A5 表紙フルカラー 20P ¥300
ラブさんの頭のツインテールをブチっともいだら男前になるんじゃない?」的な感じで描き始めたのですが、いつも以上になんだかわけわからなくなってしまいました(笑) 本編にはピーチさんもパッションさんも出ません。表紙はイメージ画像ってことにしてください☆
それから、本編に間に合わなかったオマケマンガ付きペーパーをお付けしています!こちらはやや西東風味です…。

表紙画像   本文サンプル@  本文サンプルA  本文サンプルB  本文サンプルC 

イエローハートにご用心
2012年5月27日発行 オンデマンド A5 表紙フルカラー 16P ¥200
キュアパイン&ブッキーメインのギャグ本です!
パインさんとブッキーとタルトばっかりですが、健人君も少し出てます☆

うちのブッキーはなにげにお下品担当なのでご注意ください!
あと、えっちい要素はまったく無いです(笑)

表紙画像 本文サンプル@ 本文サンプルA


Grayish Wing
2012年4月30日発行 オフセット A5 表紙フルカラー 20P ¥300
プリキュアオールスターズ本です!とりあえずNSに出ていた29人全員描きました!!
NS製作に伴い、出演者顔合わせ的な感じで話が進んでいきます。とりあえず全員描きましたが扱いの差が激しいです(笑) ご贔屓の扱いがぞんざいになっていたらスミマセン☆



表紙画像   本文サンプル@  本文サンプルA  本文サンプルB 

Grayish Wing
2011年12月30日発行 オンデマンド A5 表紙フルカラー 24P 
西東で、ほのぼのとちょっとまじめ。イースに固執する事にとまどうウエスターくんと、イースと呼ばれてもあまり嫌悪感を感じない事を不思議がるせっちゃんのお話がメインって感じです。 裏ヒロインは、サウたんかも…ww
表紙はイースさんですが、実はあまり出てないです…。ちなみにタイトルは、某バンドの曲から拝借しました。元々はそんな気はなかったんですが、だんだんと西東ソングに聞こえてくるから不思議。 

表紙画像 
本文サンプル@  本文サンプルA  本文サンプルB  本文サンプルC

迷宮Days
2011年8月13日発行 オフセット A5 表紙フルカラー 36P 
『フレッシュプリキュア!』ラビリンスギャグ本です!
イースさんメインになるかと思いきや、意外とノーザさんが出まくってます。さすが最高幹部(笑)
西東要素もあるようなないような…。あとサウラーくんがちょっとかわいそうな子になってるかも。


表紙画像 本文サンプル@ 本文サンプルA

Passion Plus
2011年3月27日発行 オンデマンド A5 表紙フルカラー 20P 
『フレッシュプリキュア!』パッションメイン西東本を目指していたのですが、西東要素があんまりなくなってしまいました。残念。
西→東←ラブ的な感じで、ラブやんが変な人です。西もいつも通り変です。
以前発行した準備号の内容を丸々含んでおりますので、お持ちの方はご注意くださいね!


表紙画像 本文サンプル@ 本文サンプルA

Sweet Shock!!
2010年12月29日発行 オフセット A5 表紙フルカラー 28P 
「アズキーナって、フレプリの中で一番美少女だよね!?」という思い込みの元で作られた『フレッシュプリキュア!』アズキーナメインのほのぼの(?)ギャグ本です☆ 以前『Happiness Wonderland』で描いた妄想擬人化バージョンもありますww
アズキーナを可愛く描くことに心血を注ぎましたww


表紙画像 本文サンプル@ 本文サンプルA 本文サンプルB

PRECIOUS RED
2010年10月24日発行 オンデマンド A5 表紙フルカラー 16P 
『フレッシュプリキュア!』のほほん西東本、とでも言いましょうか。
まあ結局、自分はこの組み合わせが一番好きなんだなあと改めて思い知りました(笑) (←今更?)
今回、アフター話で白イースさんを捏造してます!



表紙画像 本文サンプル@ 本文サンプルA 

Happiness Wonderland
2010年8月22日発行 オフセット A5 表紙フルカラー 28P 
『フレッシュプリキュア!』オールキャラギャグ本。わりとまんべんなくみんな出せたかなーと思いますが、若干、西東風味が強めですww でもいつもの事ですね!
アズキーナ愛がチラリと発動し始めているかも…?

表紙画像 本文サンプル@ 本文サンプルA 本文サンプルB




inserted by FC2 system